« 春は大忙し | トップページ | にょっきりにょきにょき »

今日もまた。。。

Mayla07

今年1号のメイラが開花しました。昨日は出掛ける時に開ききらなかったのだけれど、今日はしっかりと花を開いていてくれていました。メイラは早起きしてくれる良い子なのです。
昨年もそうだったけどれど、花が咲き始めたばかりは随分と色味が薄い。お目覚めでボンヤリした雰囲気でしょうか(笑)

いっぱい咲いて、朝も早く、見応えのあるメイラ。唯一の欠点といえば、大型で引き取り手が非常に限られることかな・・・。

|

« 春は大忙し | トップページ | にょっきりにょきにょき »

睡蓮・薔薇・etc」カテゴリの記事

コメント

とがった花びらがきれいだなぁ。

投稿: らじお | 2007-06-17 12:25

おおーー、よくいらっしゃいました^^;
ここを見られるのもちょっと気恥ずかしいもんですね。
そういえば睡蓮の花弁て尖ってますね。
シャープだけど甘いルックス・・・。うーん、やっぱりいい花だなあ。

投稿: ぽじ | 2007-06-17 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は大忙し | トップページ | にょっきりにょきにょき »