« トーリック | トップページ | 引っ越してみました。 »

梅雨入り?

Pinkpanther
(Pinholga/0.2mm/Fuji160NC/3sec)

意外と晴れてますが。の6月半ば。
あちこちでダムが取水制限とか、これからの季節気になりますね。雨が降らないと困るけれど、こんな晴れの日が続くといいなあ、と言うのが本音。
夜ドカっと降って、朝には快晴なんて、都合良くはいかないもんですよね・・・。

|

« トーリック | トップページ | 引っ越してみました。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーリック | トップページ | 引っ越してみました。 »