« 重い腰いろいろ | トップページ | 春は大忙し »

お早いお目覚め

Colorado

昨日株分けした、ピンクのコロラド。土が足りなかったので水の中に放り込んでいた子株が、なんと、早くも花を咲かせてしまいました。
朝外に出てこれを見たとき、正直、目が点になりました・・・。大きさからしたら、まだ先な雰囲気の蕾だったのに。
図らずも花の色サンプル・・・。サーモンピンクとか、ピーチピンクとか言われている色味です。

ご参考になりましたでしょうか(滝汗)

|

« 重い腰いろいろ | トップページ | 春は大忙し »

睡蓮・薔薇・etc」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、これすっごいきれい!
めちゃくちゃタイプ(笑)
危険だ・・・。

投稿: ぴんきー | 2007-06-03 20:31

コロラドは私も色に惚れ込んで買ってしまった品種です。
よく咲くし、丈夫で子沢山(笑)。いい花です。
年内には花が咲く株をお譲りもできますよ。
どうですか?^^

投稿: ぽじ | 2007-06-03 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い腰いろいろ | トップページ | 春は大忙し »