« GWてば | トップページ | エンジン掛からず »

またもや針穴

Fountain
Pinholga/0.2mm/Fuji 160NC/5sec

ピンホルガに新しい針穴をつけて、早速撮ってきました。もう、ここしかコースはないのか?!と言われそうなうつぼ公園ですが(笑)。
前回はどうも内部反射をしていたような写りだったので、うっかり張っていたつやのあるテープをつやなしに変更。フィルムが違うせいもありますが、前よりも写りは良くなっているようです。

Smallfountain上の写真の前に撮ったのがこれ。
シャッターを開けた途端に噴水が終わってしまい、位置を変えしばらく噴水が出揃うのを待つことにしました。あんな(上)感じだけど、極々ちょびっと苦労の一枚なのです(笑)。

Bunny

前回のではほとんど見られなかった光の散乱。写ってるとちょっと嬉しいんだけど、これはかなり派手目に入ってしまいました。

さて、次回はまた別の針穴着けて撮ってきます。好きですね、私も(笑)。

|

« GWてば | トップページ | エンジン掛からず »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWてば | トップページ | エンジン掛からず »