« やっぱこれだな | トップページ | 雨あがり »

欲しいモノ

Penguinpool

今とても欲しいのはスキャナです。
去年秋頃は結構きれいにフィルムの読み取りが出来ていたのに、今年はもう、本当にダメダメ。中間の色がさっぱり出なくなり、色ムラや線まで要らないものはきちんと出ていたりします。
とりあえず家での読み取りを諦めてお店でCDにデータ化してもらうか、いっそのこと買い換えるか。車検やら何やら出費諸々で相当痛いんですけどねえ・・・。

困ったときは、まずお店(電気屋?写真屋?)に相談してみないと。

Anazakura

Fall

さて、これで最後になるか?家でスキャンした針穴写真。いずれも王子動物園で写したものです。
一番上のは2分露光したのですが、ちょっと時間が足りなかったみたい。。。

|

« やっぱこれだな | トップページ | 雨あがり »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱこれだな | トップページ | 雨あがり »