« 雨あがり | トップページ | 桜だけど、梅。 »

ごめんね機械

Bones

先日、完全に処分で考えていたスキャナですが、どうも、私の操作が間違っていたようで、ちゃんと使ったら(その前は“つもり”でした…)遅いながらもとりあえずきちんと読み込みができました。
これでまだ1~2年は働いていただく方向で(苦笑)。

以前王子動物園に行った時に展示スペースで写した針穴写真。4分露光したけれど、まだちょっとアンダーですね。これはこれでいいかなと本人は思っているのですが。。。
シャッターを開けている間、かなり人の行き来があったけれど、写真では誰もいないように見えます。さすが(超)スローシャッター。

|

« 雨あがり | トップページ | 桜だけど、梅。 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨あがり | トップページ | 桜だけど、梅。 »