« 王子動物園 | トップページ | 原因不明 »

ぶれないシアワセ

Tenpozan

デジイチをかまえていていつも思うのが、手ぶれ補正の有難さ。
去年の今頃は同じペンタックスでも*istDLという機種を使っていました。あれはあれでとても良いカメラだったのですが、便利さでは今のK100Dがとにかく秀逸。
画素数が600万でも全然不自由なし。デジカメでここまで愛してしまったのは初めてかも(笑)。

Fwheel

昨年不完全燃焼で終わってしまった夕陽の写真も、今年はもっと撮ってみたい。この働きぶりでは、今使っている機種はワンオーナーで一生を終えることになりそうです。

|

« 王子動物園 | トップページ | 原因不明 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

私も今のところ他のデジイチは
考えてないです~。
ぽじさんに感謝!
2枚目の写真はなんですか?

投稿: ぴんきー | 2007-03-13 20:04

いえいえ、私がオススメしないでも、きっとこのカメラは
選択肢に入ったはず。
ここまで気軽にスナップの撮れるカメラも珍しいですよね^^
ところで、2枚目は天保山の観覧車です。
観覧車と、もっと手前にある電飾を入れたものです。
もっと望遠あれば、手前のがもっとボケて綺麗なのに!
と、残念で、改めて長いのが欲しくなっちゃいました(笑

投稿: ぽじ | 2007-03-13 21:44

先日はどうもでした^^
無事、夕日を撮れて良かったですね。
キレイです~。
あの後、バベットを買いに行ったんですよ。
煮物料理が楽しくなりそうです^^
そうそう、スリット鉢も買ったんです。
サイズがいろいろ売り切れてて、小さいのだけですが。
いつもいろいろ教えていただいてありがとうございます~!

投稿: 響 | 2007-03-14 22:30

こちらこそ、ポットまで受け取っていただけて、ホント、
ありがとうございました^^
バペット買いましたか!絶対買って良かったと思うこと
間違いなしです!(って、言いすぎ?)
安い薄いお鍋でも、煮込みが出来るので、絶対便利です~。
スリット鉢は、使って1年後くらいにビックリして下さいね(笑)。
後々良さがわかる、いい品物です。

投稿: ぽじ | 2007-03-18 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子動物園 | トップページ | 原因不明 »