« ぶれないシアワセ | トップページ | 解決 »

原因不明

Lookingat

ここ1週間ほど、PCが非常に作業しづらくなっています。
それというのも、Cドライブが一杯だとメッセージが出る上に、動作が激重だからです。

最近ちょっと容量が重めの画像ばかり写していて、その処理をPhotoshopで何枚も重ねてするようになってからなのです。作業中はわかるのですが、その画像を全部DVDなどに移動させてもなお、容量が減ったままになっているのですよね・・・。

要らないソフトも画像も削除、移動を済ませ、cookieやIEの履歴までいっぱい削除し、スパイウェアの検索までしたというのに、さっぱり減らず。他に何が原因なんでしょうね?
一番の原因は、私のPCのHDDの容量がもともと小さいことですが(40G)、Dドライブはまだ随分と空いているんですよねえ。画像加工をする度、ノロノロ、ズッシリとするPCに、ややげんなりしている今日この頃です。

※上の画像、実は象と目線があっています(笑)

|

« ぶれないシアワセ | トップページ | 解決 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶれないシアワセ | トップページ | 解決 »