« 解決 | トップページ | 最近のシュミ »

コケコッコー

Sun

今日はおニュー(死語)のカメラを持って万博記念公園へ。
初めて間近で見る太陽の塔は、思っていた以上に大きくて驚きました。
今はとにかく写真が出来上がるのが楽しみ。どうでもいいような出来なのは目に見えているのですが・・・。

それと、本日、K100D画像にゴミ(?)を発見。色が去年修理に出したキヤノンのコンデジと似ているっぽい。CCD上のゴミなのか。
たまにはチェックも兼ねてのっぺりとした写真も撮っておくのが良いのかな、と思った本日でした。

|

« 解決 | トップページ | 最近のシュミ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おにゅー(笑)のカメラ、ええな~。
すごいかわいいですね~。
私もパンダカメラで早くなんか撮ろう。
HOLGA第2弾の写真はぶれぶれでした。
油断したな・・。
近所のネコいっぱい撮ったのに(涙)
修行します・・。

投稿: ぴんきー | 2007-03-26 19:45

なかなか好感触ですよ、ZERO。
今かなりピンホールにのめり込みつつあります。

ところで、フィルムは100だったんですかねぇ?
HOLGAって、シャッタースピード遅そうだから、
よほど晴れていない限り400くらいで使うのが
無難かも知れないですね。
でもまあ、ブレも味ってことで(笑)

投稿: ぽじ | 2007-03-27 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解決 | トップページ | 最近のシュミ »