« 原因不明 | トップページ | コケコッコー »

解決

Pigeons

激重だったPCが、昨日立ち上げた途端に原因解明。
DVDへ書き込みの準備ができたファイルがPC上にあると、急にメッセージが出て、それを削除した途端にサクサクと動くようになりました。コイツは何日も、一体今までどこに隠れていたのでしょう・・・?

さて、最近オークションに不用品をいくつか出品し、ウォッチリストなどもいっぱいついて売り上げ見込みができたので(あくまでも見込み・・・)、気を良くして欲しかったカメラを1台購入してしまいました!
週末はそれを持って、早速万博公園へ行ってきま~す。(雨?)
まだ届いていないんですけどね(笑)。

|

« 原因不明 | トップページ | コケコッコー »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因不明 | トップページ | コケコッコー »