« 物欲週間 | トップページ | 非日常 »

ついに

Lovebird

今年も魔の使者が空から降ってきました。
昨日までちょっときたかな?くらいな程度だったのが、今朝からはくしゃみ鼻水の連発。来週あたりに病院に行って、今年は粘膜を焼けるかどうか聞いてみようと思っていた矢先でした。あああ、今年も無理となりました。

減感作療法をしていたのと(多分)、薬を飲んでいることもあり、ここ2~3年、杉花粉は以前よりも若干楽になっています。ただそれはあくまでも薬を飲み続けて(+点鼻薬)という状態があってこそで、職場などで薬も飲まずに病院も行かずにいて、鼻をぐずぐず言わせている人に、「あなたは軽そうでええなあ」と言われてしまうのはいかがなもんか・・・と軽く憤慨したりもしています。心が狭いもので・・・。

しばらく病院に行く時間が取れないので、間に合わせでネトルのサプリメントでも買って来ないと、と思っています。

皆様もお大事に・・・。

|

« 物欲週間 | トップページ | 非日常 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

辛い季節ですねー;;
仕事をしていると、病院に行く時間を作るのも大変ですよね。
粘膜を焼く・・という治療もあるのですか。。
私は今年はアゼプチンを処方してもらって飲んでいますが、
わりと効いているような気がします。
ネトルのサプリも良さそうですね。
今度、大阪へ出る用事があるので、いろいろ物色したいと思ってます(笑)
ぽじさんもお大事に~。

投稿: 響 | 2007-02-14 13:13

嫌な季節がきましたねえ…。
今年はいつ頃終わるんだろう、と思うと憂鬱になりません?
アゼプチンは初めて聞きました。もう、薬ジプシーのようになっていて、
どれが一番効くのか試したくて仕方なくなっています(笑
ネトルは私はお薦めです。沢山飲んでも安心なところが
(ものにもよるけれども)ハーブのいいところでもありますよね。
次にお会いする時は全員マスクかも??^^;;
響さん、皆さん、頑張って気合で乗り切りましょうね~!

投稿: ぽじ | 2007-02-15 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲週間 | トップページ | 非日常 »