« 大通りをちょっと曲がると | トップページ | 気が付けば2月 »

さじ加減

Cats

日向ぼっこをしている猫というのは、とてもいい匂いがします。
干した布団のような、日向の匂い。
野良猫はどうなんだろうか?と思うのだけれど、なかなか匂ってみるチャンスには恵まれません。ま、嗅げと言われてもちょっと及び腰になってしまうかも・・・。

いつも不便さを感じていますが、カメラのオートフォーカスというのは、とても使いづらいです。カメラ任せにしておくと、変な前ピンになったり、後ピンになったり。
オートフォーカスの性能というのも、カメラを選ぶ重要なポイントなのかな?とたまに思うことがあります。デジタル以外はマニュアルで使っているんですけどね(笑)。

Chirari

耳の先のない猫というのもちょっと気になります。
手術して切られたのか、喧嘩でちぎれちゃったのか・・・。我が家の猫の耳を切りたいとは思わないけれど、結構好きなんです。耳切れ猫。

|

« 大通りをちょっと曲がると | トップページ | 気が付けば2月 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大通りをちょっと曲がると | トップページ | 気が付けば2月 »