« またもや | トップページ | 前途多難 »

考えない

今日はツタヤにDVDを返しに、ひとつ向こうの駅まで。
時間も早かったのでもう少し向こうの駅ビルに、セールを見に行くことにしました。今期はセールは考えていなかったのですが、時間があまるとろくなことがありませんね(笑)。

目当てのコキュは今回はイマイチかな・・・悲しいことに、年齢的にムリのある服ばかり。お値段の安さには惹かれるのですけれど。
困るのは、経済力に反比例して目だけ肥えていること。なかなか購入までには至りませんよ・・・。スカートが欲しかったのだけれど、スーで年末にプロパで買って着ていないのがあるので諦め、マーク・ジェイコブズとコキュでトップスだけ(コキュはつい、小物もプラス)買って帰りました。

あー・・・でも、セールは身体に悪いです・・・。

Undercar

猫って、いつも綺麗なフカフカの毛皮を着ていて、今日は何を着ていこうかと悩むことがなくていいなあ、と、朝出掛けるとき、思うことがあります。
人間て、面倒ですよね・・・。

|

« またもや | トップページ | 前途多難 »

雑記」カテゴリの記事