« 古本2冊 | トップページ | 楕円飯 »

明日の予定

Megane

しょっちゅうデジカメを持ち歩いていると、なんでこんなの撮ったかなあ・・・と思う写真も撮っているようで、あれ?と思うものが数多くあります。
これもそんな中の一枚。多分、付けていたレンズで、どこまで入るかなと試したものかと思うのですが、バランス悪いし、個人的にはしょーもないなと思いつつもちょっと気に入っています。
あああ・・・センスが知れてしまう(笑)。

さて、明日は厚鍋でご飯を炊きます(やっぱりご飯・・・)。きのこのご飯にしようと思っていますが、舞茸にしようか、しめじにしようかと考えているところです。
はっきり言って、飯炊きはシュミです。
鍋でご飯を炊き始めたのが10年ちょい前。まさかこんなに色んな鍋で炊きたくなるとは思いませんでした。
きっとライフワークになるかもです。極めます(笑)。

と、言うわけで、Special Thanks to 響さん! なのでした。ありがとう~~♪

|

« 古本2冊 | トップページ | 楕円飯 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古本2冊 | トップページ | 楕円飯 »