« いよいよ | トップページ | 初詣 »

月締め

Finalmoon

遂に、2006年の最終日が来てしまいました。
大掃除もなあなあで済まし、今年最後のお風呂は近くのスーパー銭湯へ行ってスッキリしてきました。
夕飯も済んだので、あとは蕎麦を食べるのみ。私はここらへんは別にどうでもいいのですが、家人がうるさいもので、毎年年越し蕎麦を食べることにしています。

さて、明日の元旦には初日の出の写真でも・・・と言いたいところですが、絶対に朝は起きられないので、満月には一足早いけれど、今年の締めの月を撮ることにしました(ここら辺もなあなあ・・・)。本日は89%フルだそうで、満月は来月の4日か5日頃のようです。
本当にただただ月を撮りたいだけであの後×2のテレプラスを中古で買い、前回のリベンジです。
段々と欲が出てきて、もっと大きく!という気持ちになります。あとはもう、次は実家から天体望遠鏡を送ってもらわないととか思ったりして・・・(笑)

大晦日の夜に更新をするとは思っていませんでしたが・・・
皆様、2006年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

Finalmoonsmall

今回はオリジナルの画面サイズでこんなもん。頑張りました!(笑)

|

« いよいよ | トップページ | 初詣 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

Happy New Year!今年もよろしくお願いしま~す!

投稿: keki | 2007-01-03 15:39

お久しぶりで~~す^^お元気ですか?
今年もよろしくお願いします!

投稿: ぽじ | 2007-01-04 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 初詣 »