« 秋ですねえ? | トップページ | いよいよ »

ラストスパート

Soso

今日は祝日だとは知っていましたが、天皇誕生日だったんですね。
土曜日だから有難味が薄くて、すっかり忘れていました・・・。

さて、各地のクリスマスイルミネーションも追い込みとなってきました。
ルミナリエなんて、まだ一度も行ったことがありません。ダダ混みと聞くだけで行く気減退。。。今年は子供を連れて行ってみようか・・・と思っていたら、もう終わっていたし(汗)。
どこもほとんど見に行くこともなく今年も終わりそうですが、中之島だけ2回、仕事帰りに行っています。イルミネーションて、写真とかTVで見ると綺麗なんだけれど、実際見ると意外と「アレッ??」って感じですか?(とか言いつつ、全然感じいいのが撮れない私ですが)

私がもともと灯りに集まる性質ではないので、感動薄いだけなのかも知れないですけど・・・。

ところで私の写真、職場のPCで見るとエライ暗いんですよねぇ。自宅のモニターを明るく設定しているつもりはないんですが、どっちが標準的な明るさなんだろうといつも首を傾げています。職場のって微調整できないから、明るくなるか暗くなるか極端だし。。。

|

« 秋ですねえ? | トップページ | いよいよ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですねえ? | トップページ | いよいよ »