« 楕円飯 | トップページ | MはマウントのM »

1周年

もう2日程過ぎてしまったのだけれど、このブログを始めて1年が経ちました。
飽きっぽくて諦めのいい私にしては、これは快挙。なんとなく、ホドホドに続けていけそうな気がしています(しばらくは 笑)。

1年経って思うことは、もうちょっと写真をなんとか・・・ということ。
そこで本日、遂にフィルムの現像タンクと、その他薬液を購入。これで自家現像ができるようになりました。でも、なったというだけで、最初から最後まで完璧に1人で出来るというわけではないんですけどねぇ(滝汗)。
激安フィルムも購入したので、練習用を週末に向けて撮って来ようかと思っています。
頑張れ、私(笑)。

Mcycle

お散歩がてら、バイクに乗って・・・・・・いやいや、私は免許を持っていないし、自転車に乗ると降りるのが面倒になるので、ひたすら歩きです(笑)。

|

« 楕円飯 | トップページ | MはマウントのM »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楕円飯 | トップページ | MはマウントのM »