« もったいない | トップページ | 中央公会堂 »

ささやかな望み

Bicycle

最近、休みとなると天気が悪いのに困っています。
先週末はどちらも雨降りで、明日の祝日も雨だとか?曇りだとか?
次の週末には、心から晴天を期待しています。

このところ平日は本当に散歩にもってこいの良い天気です。軽めのジャケットでも、昼間は歩いていると汗ばむくらい。どうして休みの日にこうじゃないのかな・・・。

いつも平日の昼に晴れているのを見るたびに、「家に帰って洗濯して、布団を干したい!」と思うのです。決して大それた望みではないと思うのですが(笑)。

さて、週末にはカメラを2台、お迎えに行ってきます。良くなって帰ってくるといいなあ~。

|

« もったいない | トップページ | 中央公会堂 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もったいない | トップページ | 中央公会堂 »