« デジカメ撮影モード | トップページ | 予想外 »

秋のバラ

Austin

秋のバラの見ごろは10月だとばかり思っていましたが、うつぼ公園では先月よりも今が沢山花が咲いています。上はパット・オースチン。色味としては、銅(カッパー)というらしいです。

Cglory

クリムゾン・グローリー。今までノーマークだった、とても香りの良いバラです。正統派の赤。

Princess

ロイヤル・プリンセス。クイーンと名がついていても良いのではないかと思える、大きく見栄えのする品種です。こんな白いバラが家にあってもいいかな・・・。

うつぼ公園の規模でこれだけ花が咲いているのを見ると、中ノ島公園にも行きたくなります。お昼休みに行くには、ちょっと無理な距離。どうしても見たければ休日に行くか、休みを取るしかないかな。。。春まで我慢するのが一番ですけれどね。

|

« デジカメ撮影モード | トップページ | 予想外 »

睡蓮・薔薇・etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ撮影モード | トップページ | 予想外 »