« 中央公会堂 | トップページ | 明日の予定 »

古本2冊

Red

日に日に街中にクリスマスムードが高まってきました。
我が家は今年も多分、クリスマス・ツリーは出さないし、おそらくケーキとチキンを予約するくらいで終わりそうなのですが・・・。

ところで、先日、職場の近くのブックカフェで古本を2冊買ってきました。ハードカバーの高い本なのですが、2冊で1400円。状態がとても良いのにこの値段はお得でした(ま、内容にもよりますけどねえ・笑)。
本棚の歴史」というのと、「活字に憑かれた男たち」という2冊。
今2冊を並行して読んでいるところですが、どちらもとても面白いです。

読後感想は・・・・・・あればまた後日(笑)。

|

« 中央公会堂 | トップページ | 明日の予定 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中央公会堂 | トップページ | 明日の予定 »