« あくび | トップページ | シーズンオフ »

薔薇

Peach

大分終わりかけですが、公園で夏のバラが花を咲かせています。
春よりかなり小ぶりで、数も少なめ。この時期に咲かせている品種は、10月には開花が見られないのかな?
この上の写真のピーチ・ブロッサムは、花とは別の樹だけれど、大きなローズヒップをつけていました。イングリッシュ・ローズのローズヒップっていったいどんな味でしょうか。

Rosehip Pink09

しかし、新しいカメラの手ぶれ防止機構は本当に優秀です。
軽く持ってシャッターを押すだけで、全くブレのない写真が撮れます。オートフォーカスも速いので、この新しいデジイチを持ってからというもの、(デジカメでは)自分でピントを合わせたことがありません。

うーん、やっぱり、なんとなく、アナログの方が楽しいなあ、とデジカメを使うたびに思うのでした。

|

« あくび | トップページ | シーズンオフ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくび | トップページ | シーズンオフ »