« Cynthia Brooke | トップページ | 見直し »

続々と・・・

ここんとこの暑~い陽気に、植物がよく育っています。
スイレンの生長が目覚しく、毎日見ていて次は、次はと楽しみになります。

1 2

品種名がわからなくなってしまった黒い花。
オールモスト・ブラック、もしくはブラック・プリンセス、そしてコロラド。

3 4

頂き物の、マンカラ・ウボン。思っていたよりも花びらのシワが少ない気が。
まだまだ蕾が上がってきているので、次回にも期待です。
そして、いつものメイラ。まったく働き者で有難いです。右下にアーカンシエルの蕾がのぞいています。開花はもうすぐです。

5 6

シンシア・ブルック。前回の翌日の写真です。意外と開ききるのが早かったかな・・・。秋にはもっと大きく咲いてくれるといいのですが。
それと、グルス・アン・テプリッツ。ちょびちょび咲かせちゃってますが、大分花が大きくなってきました。香り良く、ピンクがかった赤がとても輝いて見えます。
ただ、日光に弱いみたいで(私見)、強い西日にややヨレ気味。

最近はこんな花たちを見て生活しています。

|

« Cynthia Brooke | トップページ | 見直し »

睡蓮・薔薇・etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cynthia Brooke | トップページ | 見直し »