« 見直し | トップページ | 梅雨明けはまだ? »

備忘録

Maylas

最近段々とこのブログが花の備忘録になりつつあります。
そしてあれが咲いた、これが咲いたと、興味もない人にも言って回るようになってきてもいます(笑)。

Everyday_2

今年はメイラの年と言ってもいいほど、途切れずよく咲いてくれます。

Ants Rainbow07

マンカラ・ウボンの“蜜”は美味しいのか、アリが少し集まっていました。甘さの確認はしなかったので、次に1日目の花を見つけたらちょっとなめてみようかな?
アーカンシエルは、1つ目より2つ目、2つ目よりも3つ目の方が花びらが細くなってきています。何がいけないのかはわからないのだけれど、これは確実にアーカンシエルなので、ヨシとしておきます(笑)。

このところ蕾が水面に顔を出したと思ったら、アレっ?と言ってる間に開花してしまって驚きです。
夏は成長が目に見えて早いです。やっぱりスイレンは夏の花なんでしょうかね。

|

« 見直し | トップページ | 梅雨明けはまだ? »

睡蓮・薔薇・etc」カテゴリの記事

コメント

スイレンめちゃめちゃキレイですねぇ~♪
かなり興味持ってしまったわっ!

手づくり市は来られなかったのかな?
私は汗ダラダラで行ってきましたよぉ
とても楽しかったです♪
ひよこのぬいぐるみ作ったのも
お仲間に入れてもらって見事売れました!

投稿: ユミオカマン | 2006-07-18 19:59

お久しぶりです~。
今月の手作り市は、忙しくて行けませんでした。
ギリギリまで行こうかどうしようか悩んだんですけどね。
天気が良かった分、暑かったでしょうねぇ^^;

ひよこちゃんが売れたなんて、さすが!
ヨシ、次回は何を持って行きます?(笑

投稿: ぽじ | 2006-07-20 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見直し | トップページ | 梅雨明けはまだ? »