« Half Decade Part2 | トップページ | GWの最終日は… »

Half Decade Part3

Pal

絶対に1日しか経っていないって!という程、あっという間の4日間でした。
最終日は友人と地元でランチ。私一人が記憶違いをしているように責められましたが、絶対にみんなどこかでちょっとずつズレがあると思うのだ(笑)。


皆さま、是非とも大阪へ。お待ちしております♪
私は次は何年後になるんだろう・・・。

表参道の駅は昔の面影もないほど変わっていましたが、井の頭線や銀座線の渋谷駅はあまり変化なく、かつての延長のように迷わず歩くことができました。
整列乗車、車中で聞く言葉も懐かしく、東京って良いなあ・・・と激しく望郷。

所々でお世話になった方々、ありがとうございました。

Achikochi

最下段、真ん中の写真は、H.Moon・Yさんへのサービスショットです。写真中央をじっくりご覧下さいませ。可愛いでしょ(笑)。

|

« Half Decade Part2 | トップページ | GWの最終日は… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです。yacopuです。
GWは里帰りされていたんですね。5年ぶりですか〜それはすごいかも!楽しい連休でなによりでしたね。
ふるさとは遠くにありて思うもの・・・帰る先のないわたしはうらやましいなぁ。
素敵なお土産ショットありがとうございます♪
ひょっとしてこれはぬいぐるみ?いや本物なのでしょうか???とってもリアルですよね〜
クチバシがインコじゃなくてあきらかにフィンチ、白文ですよね。文鳥モチーフってすんごい珍しいです!
ぜひ本物を見たいなぁ・・・どちらにいたんでしょう?
家に鳥がやってきてからというもののやたら鳥アイテムに反応するわたし。鳥グッズなんて星の数ほどあるのにねぇ。
家人には「あ、またトリモチにくっついてる」と言われます。

投稿: yacopu | 2006-05-09 10:51

yacopuさん、こんにちは!
あまり故郷が近いと実感もわかないかもしれませんが、
やっぱり近いに越したことはないですよ(笑
私は自分で思っていた以上に「帰りたい帰りたい」と
言っていたみたいですが(友人談)。
ところで、そうです~。これは文鳥のぬいぐるみです。
インコはよく見るけど、やっぱりこれは珍しいですよね^^
残念ながら場所は東京で、プリメーラというベアショップの
入り口に飾ってあったものです。
作家さんの名前を見てくれば良かったなぁ、とちょっと後悔。。

投稿: ぽじ | 2006-05-09 19:10

プリメーラ・・・思わずググってしまいました!残念ながら文鳥の作者さんの情報は見つからず・・・
ベア以外にもいろんな動物があるんですね〜
以前ちりめん細工の鳩袋を白のベルベットで作ったことがありましたが、まるまるしててどう見ても白鳩にしか見えない!頭でかすぎ太りすぎっ!鳩型ですから当然ですね・・・(笑)
微妙な表情を縫い物で作りあげるぬいぐるみの技術って、すごいなぁと思います。

投稿: yacopu | 2006-05-10 17:17

そうそう、サイトにお店で扱っている沢山のベアは
出ていないんですよ。残念。
色んな動物などを作れる人ってすごいなぁ~~、と私も
いつも思っています。
どうやったらこんなのを思いつくのかなぁ、と、感心して
ばかりです(涙・・

yacopuさんは袋を作られたんですね。
私はパターン見て諦めちゃいました。あれ、案外と細かい
作業じゃあないですか。挑戦するだけ、スゴイ!です。

投稿: ぽじ | 2006-05-11 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Half Decade Part2 | トップページ | GWの最終日は… »