« シーズン到来 | トップページ | 新緑 »

猫を撮る人

Nekojin

街中や公園を歩いていると、時々猫の写真を撮っている人を見かけます。
私がまさにそうなので、同じような人を見ると、とても微笑ましく、可笑しい(笑)。
こんな猫の何が面白いのかな?というような猫を一所懸命写すのです。基本は、姿勢は低く、顔は笑顔ですか。私の場合は、「うにゃうにゃ」と話しかけることを忘れませんが。

傍から見ると、ちょびっと変質者もどきですね(笑)。
撮っている本人は慣れてしまっていても、脇で偶然それを見た人が、そういった光景を見慣れているとは限らないのです。

先日お昼に公園を歩いていたら、こんな猫の写真を撮る人を見かけて、嬉しくて後ろからこっそりとデジカメで写してしまいました。
それもまた、変な光景かも・・・。

|

« シーズン到来 | トップページ | 新緑 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私もネコ好きですっ!!
きっと、この方のように
私も怪しい人なんでしょうねぇ(^^;)
周りが見えなくなってしまうんですよね~。
だって、カワイイんだもの~

投稿: まき | 2006-04-28 00:16

まきさん、こんばんは!
貴女も怪しいお方でしたか(笑
猫好きだけで集まって、撮影会開いたら、
なんか、もの凄いことになりそうですね。
うーん、でも可愛いから仕方がない^^;

投稿: ぽじ | 2006-04-28 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン到来 | トップページ | 新緑 »