« 明日に期待 | トップページ | 駅と電車と »

グルーミング

Namename 猫が顔を洗うと雨、とか言いますが、晴れてても雨が降っても猫は毛繕いをしています。
日向ぼっこをすると、ビタミンDが出来て、それを舐め取ってカルシウム生成をしているとかいないとか。ホントかな?

昨日から夕陽リベンジを考えていましたが、朝の天気予報で「今日は下り坂でーす」と言うので、あっさり大きいカメラは持って出るのは諦めました。

週末は広島へ行く予定です。
そこでやっぱり、お天気が気になるところ。
それと、久々に乗る新幹線は少し楽しみです。





出掛けると言えば・・・今年はなんとなく実家に帰れそうな雰囲気です。
ただ、旦那にお猫さまたちを任せておくというのが心配。
帰宅したら家中猫の糞だらけになってるんじゃないだろうか(汗・・)とか思ったり。
さすがに、大猫2匹抱えて東京に帰る勇気もありませんけどね。。。

|

« 明日に期待 | トップページ | 駅と電車と »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に期待 | トップページ | 駅と電車と »