« 駅と電車と | トップページ | ぺろりん隊 »

夕陽リターンズ

Higosun

先日までの暖かさが嘘のように、今日は冷え込みました。
大阪市内は積もるまではいかないものの、雪が吹雪いていて、社内から外を見ているだけでも寒い気分でした。

夕方は西の方から晴れてきて、夕陽が眩しいほどに輝いていました。
場所は前回と同じ地点です。カメラは今回はコンパクトデジカメ。とりあえずオートで撮ったら、陽の光が明るすぎ、こんな感じでした。肝心の実態が見えていません(笑)。

また、次回に期待・・・ですかね?

Avanza13 Hilton

アバンザ再び。夕陽でオレンジに染まっています。
北のヒルトン側は、変な色の雲が重くのしかかっていました。

また暫らくの間寒い日が続くようです。
風邪などひかないように、皆様お身体お大事に・・・。

|

« 駅と電車と | トップページ | ぺろりん隊 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅と電車と | トップページ | ぺろりん隊 »