« ワゴンセール | トップページ | グルーミング »

明日に期待

Sunset

昨日、3月7日の夕陽は綺麗でした。
あまりに見事で、携帯のカメラで写そうとすると、メモリがいっぱいで何かを消去しないとダメ、と写させてもらえませんでした。
残念だったけれども、また明日があるさ~、と今日はカメラを持って仕事へ行きました。

で、その結果がコレ・・・。
ど真ん中に見えるのが太陽です。昨日よりも曇っていたせいで、霞んでいます。
悔しいので明日もカメラ持ってきます(涙)

Avanza

夕方6時頃の大好きアバンザです。ここ好きな人多いでしょう?

6時というのにこの明るさ。
大分春めいてきて、日も長くなりました。嬉しいようなそうでないような・・・。

|

« ワゴンセール | トップページ | グルーミング »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

大好きさ(笑)
最近行ってないなぁ。いつ行けるのかなぁ。
夕日、川面に映えて、綺麗に見えますね。

投稿: 那智黒 | 2006-03-09 13:51

前日の夕陽は、この5倍くらい輝いていたんですよ!
今日は雨が降ると聞いていたから大きいカメラは持って
出なかったんですが、そのうち撮りますよ~~。

ところで、ジュンク堂、梅田のヒルトンにもオープンしてたって
知ってました?

投稿: ぽじ | 2006-03-09 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワゴンセール | トップページ | グルーミング »