« ピチクリ | トップページ | 飽きません »

白とか黒とか

Bandw

最近、少しブログを書くことに行き詰っています。
内容は・・・特にテーマも中身もないけれど、いくらかの知人に宛てた近況報告をしています。という感じでずっとやっていて、多分これからもそんな路線で続けていくつもりなのですが、、、
何がどうだというと、どうにもここのブログのテンプレートのデザインが気に入らないのです。

もうちょっとなんとか、と思いつついくつか替えたりしてきましたが、それでもどうも・・・。
イラストなんてなくていいから、もっとずっとシンプルなのないもんかなぁ、といつも眺めています。

引越ししたい・・・と思っている今日この頃です。



ところで、こちらからのラブコールに快くご承諾をいただいたのですが、anneさんの「ギャラクシィ日記」というブログをリンクに加えさせていただきました。
本、石けん、環境、手づくりなど内容色々、ひとつの事に対してそれぞれ考察などあり、いつもいつも、楽しく感心して読ませていただいていました。特にEMに関しては目からウロコで、こちらをきっかけにEMラバーになりそうな私です(笑)。

anneさん、本当にありがとうございます。

|

« ピチクリ | トップページ | 飽きません »

雑記」カテゴリの記事

コメント

そんなに褒めていただくと・・・(*--*)ポッ
簡潔な文章に憧れているものの、
ついついぐだぐだ書いてしまいます。

「白とか黒とか」って猫??
でも、なんか違うような・・・

投稿: anne | 2006-03-22 15:26

いやいや、長文でもしっかりと書かれていて、
面白いですよ。
私は根気も文章も続かなくてねぇ・・・。
これからも楽しみにしています♪

白とか黒とか・・・猫もそうですし、ブログの
デザインが“白黒”と表現できるように明快な
ものであるといいなぁ・・・と。。。

スミマセン、嘘です。本当はタイトル決まらなくて
ストックの写真を見て、なんとなく決めちゃった
だけなんです^^;;;

投稿: ぽじ | 2006-03-22 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピチクリ | トップページ | 飽きません »