« 黒とか白とか | トップページ | 神戸花鳥園 »

ショートホリデイ

Ent 昨日から急に気温が下がり、寒さが戻ってきました。こうも暑くなったり寒くなったりだと、着ていくものに困ります。


子供たちは冬休みのため、白浜の祖母の家に行きました。暫らくのんびりした日が過ごせるかと思うと嬉しいです。
昨日は早速、帰りはカメラ屋へ寄り色々物色。
話を聞くだけ聞いて、結局何も買いませんでしたが。


それと、神戸について調べることがあり、久々に神戸花鳥園のHPを見ると、なんと、もうオープンしていたじゃあないですか!
気分はもう、「土曜日は花鳥園へ!」

別に一人でも全然平気なのですが、もし、興味のある方いらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ(笑)。
鳥、花とたわむれに、神戸へいかがですか?

|

« 黒とか白とか | トップページ | 神戸花鳥園 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒とか白とか | トップページ | 神戸花鳥園 »