« The Tiny Terror | トップページ | ショートホリデイ »

黒とか白とか

Berorin

あちらを立てればこちらが立たず・・・

黒猫と白猫です。
並べて黒を撮ろうとすると白が弾け、白を撮ろうとすると黒が消え・・・。
背景を明るくすればもっとマシになるはず、と思いつつ、横着者なため未だ試さず。
一度くらい同等にはっきり撮ってみたいものです。



しつこいようですが、連日花粉症に泣いています。
買い物に行くにも、「マスク装着!行くぜッ!!」と気合を入れないと出掛けられません。これで薬を飲まなかったらどうなるんだろう・・・と薬を止めることなどできません。
きっと、シーズンが終わる頃には5キロほど体重減していることでしょう(嘘)。

今日鼻セレブの裏を読んでいたら、写真のうさぎの種類が「スーパーミニウサギ」と書いてあり、いつそんな種類が出来たんだろう?!と、元うさぎオーナーは激しく疑問を感じてしまったのでした。
ARBA(AMERICAN RABBIT BREEDERS ASSOCIATION)でmini や super mini で検索しても引っ掛からず、さらにナゾは深まるのでした。

Tatami

|

« The Tiny Terror | トップページ | ショートホリデイ »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Tiny Terror | トップページ | ショートホリデイ »