« きたよ! | トップページ | Winner? »

いくつになっても

Sijk

子供に服を買いました。まだジャケットだけですが。
来月は小学校の卒業式なのです。

その服とは・・・母が選び、母が試着し決定。
子供のためなのか、子供を口実に自分の服を買っただけなのか・・・?

いくつになっても、洋服を選ぶのは楽しいものです。
(おっと、本来の目的から逸脱しているような?)

|

« きたよ! | トップページ | Winner? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

わぉ! 同じサイズですか!?
>子供のためなのか、子供を口実に自分の服を買っただけなのか・・・?
って事はデザインも大人っぽいんですね。。。

うちのぽん太は未だにお子ちゃま。
この時期の男子と女子って、成長に差がありますからねぇ。
うちのぽん太、小六の時によく
「女子、でかいしぃ~」って嘆いてました。
ぽん太が小さいだけなんですけどね。

投稿: anne | 2006-03-01 11:49

太さに差はありますが、縦はほとんど変わらずです^^;
デザインは大人服ですが、やや甘めかな?(笑)
スー・ヒライという、最近大好きブランドなのです。

女の子は小さいうちは大きいですよねー。
ま、大きいだけでまだまだガキンチョですが^^

投稿: ぽじ | 2006-03-02 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6972/878479

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても:

« きたよ! | トップページ | Winner? »