« 小さな骨の動物園 | トップページ | 今年こそ »

京都知恩寺 2月の手づくり市

Entrance02

少し前になりますが、昨年の12月に引き続き、この2月15日も、京都知恩寺の手づくり市に行ってきました。

午前中は暑いほどでしたが、午後の1時もまわると予報通り雨が降り始め、非常に残念なお天気でした。

Honey Curry

前回は気が付かなかったのだけれど、蜂蜜屋さんも数件出店されていました。ここは蜂蜜の他、ミツロウのキャンドルやプロポリスもあり。
あたりにムンムンとカレーの香りを漂わせていたカレー粉屋さん。カレー屋さんなのではなく、全くの趣味でスパイスをブレンドしているとのこと。雨が上がってもう一度見に行くと、既に撤収されていました。残念。次回に期待。

Customers Stamps Wood_1

大変好評だった石の絵はんこ屋さん(手前味噌?)。天気が崩れた後屋根のある場所に移動しましたが、そこでも沢山のお客さんが見に来て下さいました。
雰囲気の良い小ぶりなちゃぶ台は、今月もやっぱり素朴で良い感じでした。

Around3

雨の為、昼の3時過ぎには、本堂がスカッと見えてしまうほどでした。
テントや屋根のあるブースは強しです。

Hinoki Pro

悪天候で残念だった分、来月に更に期待です。
お声掛けくださいました、前回に引き続きYさん、そしてKさんありがとうございました。
今後お子様連れになりそうなそこの貴女(笑)、またみんなで行きましょうね♪

|

« 小さな骨の動物園 | トップページ | 今年こそ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

はーい♪
よろしくおねがいしますv
授乳できそうなところあるかなー?
4月には行きたいねぇ。

投稿: 那智黒 | 2006-02-19 14:19

もう、すっかり手づくり市がクセになった私です(笑)
面白いよ~ん。
授乳ねぇ・・・本堂の中とかはどうかな?
外にもいっぱい人のこない隅っこはあるんだけどね、
屋内が良いよね?!
4月頃、季節もいいね~。
みんなでワヤワヤと行きましょう行きましょう♪

投稿: ぽじ | 2006-02-19 21:03

お疲れ様でした~。
手づくり市、面白いですね~。クセなります(笑)
ちゃぶ台、私も見てました。いいですよね。木のスツールがあったら欲しいです。ないかなぁ。

またよろしくお願いしますね。
なっちゃんも今度はご一緒しましょう!

投稿: 響 | 2006-02-19 21:34

響さん、こんばんはー。
先日は遠いところお疲れ様でした。
あいにくのお天気でしたが、顔見せて下さって
ありがとうございました♪
暖かくなったら、動きやすくて買い物もしやすそうですね。
またみんなで行きましょう~。

そうそう、最後の写真の左側、ヒノキのスツールなんですが、
こんなんではダメ??

投稿: ぽじ | 2006-02-20 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6972/752417

この記事へのトラックバック一覧です: 京都知恩寺 2月の手づくり市:

« 小さな骨の動物園 | トップページ | 今年こそ »