« 化粧品の香り | トップページ | ぐるぐる初め »

初詣

あけましておめでとうございます。

元日は毎年恒例の初詣に行ってきました。たまには足を伸ばしてどこか目新しいところにしようかと言いつつ、結局近場へ。

Bus_1
バスに乗って、のんびりと。
年寄りばっかりなんですが(笑)

Shinko_2
信仰の町、石切へ。初耳でした。
Koma_2
お昼前に着いたときは、だいたいこのくらいの賑わい。1時間ほど後に通った時は、入り口まで人がいっぱい。
とりあえずのおみくじは、お金を払ったら横の箱から好きなのを取って下さい。などという、ぞんざいというか投げやりというか。プレゼント交換じゃないんだからさぁ・・・。

神社の駐車場に止める車は、最後尾がみえないほど並んでいました。駐車場に入れるまでの時間を考えるとゾッとしますね。
バスにして良かった。。。

Nekoshop Dry_1
猫グッズのお店は、品揃えが渋すぎ、好みに合わず、乾物屋さんでは「そんなもん見にきたんちゃう」と怒られ、出店を見たりしながら2時間ほどぶらぶらしてきました。
年末、年始と猫並みにダラダラと生活しているので、休み明けにちゃんと仕事に行けるのか、今から心配です。
Manekies

とにかく、今年も宜しくお願い致します。

|

« 化粧品の香り | トップページ | ぐるぐる初め »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6972/212169

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 化粧品の香り | トップページ | ぐるぐる初め »