« フィルムカメラの憂鬱 | トップページ | 日々是好日 »

キャットカフェ

Sofa

昨日、仕事が休みだったので、以前から気になっていた「猫の時間」というキャットカフェに行ってみました。
平日の午前中(~お昼をまたぎましたが)ということもあり、私が着いた時には年配のご夫婦が一組だけで、ほぼ貸切状態でしたが、休日は待ち時間があったりの大盛況だそうです。

1時間630円のチャージがかかり、1ドリンクつきなら1000円。延長料金は30分ごとに310円です。
これが、猫嫌いな人には理解できない料金だそうですが(笑)

おやつを持っているとかなり人気者になれるようですが、そうでなくても、膝に乗ってくる猫あり、ニオイを嗅ぎにくる猫あり・・・猫好きにはかなり幸せな時間が過ごせます。

猫が恋しい人、過剰に猫にまみれたい人は是非。
私はリピート決定です(笑)。

Long Shishi
Middle_1

|

« フィルムカメラの憂鬱 | トップページ | 日々是好日 »

」カテゴリの記事

コメント

「キャットカフェ」って初めて聞きました。
良いですねぇ~。癒されそうです。

私は猫大好きで、実家で飼っていました。
でも、うちの長女、アレルギーがあるので
医者に「毛のある動物はダメ」って言われて居るんです。
あぁぁ・・・猫にまみれたい。。。
あの目に見つめられたい。。。

投稿: anne | 2006-01-18 23:15

こんばんは。
キャットカフェというと、ドッグカフェのように家の猫を
連れて行くと思う方が多いようなのですが、実際はお店の
猫を触りに行くという場所です。
住宅の事情で猫が飼えない、家族の事情で猫が飼えない・・・
などという人が多く来店するようです。

お子さんのアレルギーとは、仕方ないと諦めざるをえない
理由ですね(涙
ペットショップなどに比べると、お触り度満点です。
お子様に隠れて、こっそりと通ってみてはいかがでしょうか^^

投稿: ぽじ | 2006-01-19 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6972/375434

この記事へのトラックバック一覧です: キャットカフェ:

« フィルムカメラの憂鬱 | トップページ | 日々是好日 »