« 寒空のネコババア | トップページ | カメラホリック »

フレンチツイスト

Comb_1

髪をまとめる方法を知ってから、髪を切りたくなくなりました。ヘアアクセサリーのブランドで、特に気に入っているのが、コレット・マルーフ。普段使いのものから、これはちょっと仕事には・・・というものまで、可愛いものが沢山あります。

日常、あまりアクセサリーをつけることがないのですが、「これはもう出会えないかも。。」と思う髪留めを見ると、ついつい手を出してしまいます。

アンティークのべっ甲のかんざしを探しているのですが、状態の良いのはやっぱり、かなりなお値段。もし買ったとしても、もったいなくてしまいっぱなしになってしまうかも。

|

« 寒空のネコババア | トップページ | カメラホリック »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6972/79536

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチツイスト:

« 寒空のネコババア | トップページ | カメラホリック »