« ヘキサゴン | トップページ | 百万遍 知恩寺の手作り市 »

ど~でもいいですよ♪

だいたひかる調で、、、たまには趣味の絡まない話題をひとつ。

本日、近所のスーパーの福引をしてきました。
毎年抽選をしている時間には帰ることができないので、ずっと見送ってきたのですが、今日は用事があって早く帰ったため、初めてガラガラすることができました。
普段から、じゃんけんでもなかなか勝てず、ビンゴでもとことん揃わない運の悪さなので、スーパーで偶然居合わせた娘と、「いいとこ、お米(コシヒカリ5キロ)でも当たると嬉しいかなぁ」などと言っていたら、なんと!ラス1の1等賞が当たったんです!
現金1万円、家族で分けてあっという間に終了でしたが・・・。

しかし、残り少ない今年の運は、近場の福引で終わったようです。

まだ宝くじ残ってたのになぁ(涙)

1stprize

|

« ヘキサゴン | トップページ | 百万遍 知恩寺の手作り市 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6972/99045

この記事へのトラックバック一覧です: ど~でもいいですよ♪:

« ヘキサゴン | トップページ | 百万遍 知恩寺の手作り市 »