« 書店の楽しみ | トップページ | 衝動買いアレコレ »

うちのねこ

そろそろ花粉症の声を聞く頃ですね。というわけで、テンプレートも花粉症に変えてみました(笑)

Canon

知人たちにはしゃべりまくっていますが、うちの猫、黒いのと白いのがいます。
現在、黒いの約7歳半6.5㌔超え、白いの約1歳半5㌔超えです。小さくて可愛らしい猫ちゃんとはほど遠いですね・・・。

Yinyan_1
↑擬似 太極図
Kitty_1

もともとうちには、黒い猫がいたので、希望としては、尻尾が長くて青い目の白猫が欲しかったのです。しかし、偶然出会ったのが尾の短い、黄色い目の仔猫。けれど、私の二つの理想が負けるほど、性格の良い子です。
次に飼うなら、グレー(ブルー)かな~~?とか冗談で言ったりしてますが、実際は2匹で手一杯です。多頭飼いしている人たちの、愛情深さとマメさに感心するばかりです。

長生きしてね。と、しょっちゅう話しかけています(笑)。

|

« 書店の楽しみ | トップページ | 衝動買いアレコレ »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6972/142971

この記事へのトラックバック一覧です: うちのねこ:

« 書店の楽しみ | トップページ | 衝動買いアレコレ »