« おしゃれがしたい! | トップページ | 書店の楽しみ »

公園の猫その後

今日も寒い中、カメラを抱えて猫のいる公園へ行ってきました。
相変わらず、野良とは思えないほどぴかぴかの毛並みのお母さんです。
Mama
ほんの10日ほど前までは、10m以上離れていても、立ち上がったり動いたりするとダッシュで逃げていた子供たちも、私が動かなければ2~3mくらいの距離まで近づいてくれるようになってきました。
Black4 Chibi
これからの寒い時期に、親離れをしなければならない仔猫たち。
人間に飼われる事が猫の幸せとは思わないけれども、どこか暖かい場所で、おびえることもなく、ぬくぬくと暮らして欲しいものです。

Three
Pigeon
いっちょまえに鳩狙ってます。この後走り出しましたが、当然、失敗です。

|

« おしゃれがしたい! | トップページ | 書店の楽しみ »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6972/119526

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の猫その後:

« おしゃれがしたい! | トップページ | 書店の楽しみ »