« ナベツマ | トップページ | 寒空のネコババア »

2006年カレンダー

3日坊主にならないように、やや躍起になって書き込みしている感ありです(笑)

本日、アマゾンに注文していたカレンダーが届きました。毎年欠かさず買っているものなので、これが手元にないと年末が不安になります。ウィリアム・ウェグマンの、“Puppies”と、“Man's Best Friend”の2点。

以前はかなり苦労して、洋書店やインポートもののカレンダーを扱っている店舗を探しまわりましたが、今はアマゾンで何の苦労もなく手に入るようになりました。しかも、価格も安い(!)

最近は、雑誌の付録についているカレンダーもそこそこ可愛く、ダイソーで買える100円のものもとても使い易く、あえて、これがなくてもねー、と思うこともたまにありますが、やっぱり、好きなものが家にあるというのは、嬉しいことなのです。

William Wegman Puppies 2006 calendar (WALL CALENDAR)Book William Wegman Puppies 2006 calendar (WALL CALENDAR)

著者:William Wegman
販売元:Harry N Abrams (Cal)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Man's Best Friend 2006 Calendar (WALL CALENDAR)Book Man's Best Friend 2006 Calendar (WALL CALENDAR)

著者:William Wegman
販売元:Harry N Abrams (Cal)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ナベツマ | トップページ | 寒空のネコババア »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6972/68150

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年カレンダー:

« ナベツマ | トップページ | 寒空のネコババア »